ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつでもしののめ二期

しののめ2年目は渓流釣りに海釣り、キャンプも、ファミリー、デュオ、別居、ソロと充実した1年です(^ー^)

ぶらり吉祥寺☆

   

ぶらり吉祥寺☆
干物https://himono.naturum.ne.jpと、ぶらり吉祥寺に来ています。
ナンガのお店とか、アウトドアショップや雑貨屋さんを、のんびりと(*´∀`)

ぶらり吉祥寺☆
ぶらり吉祥寺☆
ぶらり吉祥寺☆
ぶらぶら歩いてる途中に見付けたハンバーガー屋さん♪
パテが肉肉しいやら、ベーコンは噛むと味わい深くて美味しかったー!!
一番はバンズ!大抵味気無い物が多いですが、こちらのバンズは、ほんのり甘くて小麦の味がしっかり
していました(* ´ ▽ ` *)

ぶらり吉祥寺☆
ぶらり吉祥寺☆
ぶらり吉祥寺☆
本日の収穫( ≧∀≦)ノ

次のキャンプが楽しみだー


最新記事画像
電車でソロシリーズ♪芦ケ久保キャンプ場さん後編☆
電車でソロシリーズ♪芦ケ久保キャンプ場さん前編☆
LIVE電車でソロシリーズ♪♪芦ケ久保キャンプ場goodmorning
LIVE電車でソロキャンシリーズ♪♪芦ケ久保キャンプ場ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
しののめシリーズラストは、電車でソロキャン(*´∇`)ノ
別居キャンプシリーズ☆伊豆黄金崎♪神様がいたキャンプ編☆
最新記事
 電車でソロシリーズ♪芦ケ久保キャンプ場さん後編☆ (2019-10-30 01:27)
 電車でソロシリーズ♪芦ケ久保キャンプ場さん前編☆ (2019-10-29 20:22)
 LIVE電車でソロシリーズ♪♪芦ケ久保キャンプ場goodmorning (2019-10-28 08:12)
 LIVE電車でソロキャンシリーズ♪♪芦ケ久保キャンプ場ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! (2019-10-27 18:38)
 しののめシリーズラストは、電車でソロキャン(*´∇`)ノ (2019-10-25 17:26)
 別居キャンプシリーズ☆伊豆黄金崎♪神様がいたキャンプ編☆ (2019-10-09 21:52)



この記事へのコメント
こんばんは♪

今日は穏やかで暖かくて外を歩くにも気持ち良かったですよね~(^_^)

手のひらサイズのノコギリ☆
このサイズならバックパックに押し込んで持って行けそうですね♪

とっつ~とっつ~
2019年11月10日 18:02
とっつ~さん

こんばんわ
110gです( ≧∀≦)ノ
私が拾う位の枝サイズなら、ザックザックいけそうかなと♪
で、とっつ~さんのケトルのデビューも楽しみです
(^ー^)
ピンクゴールドのケトルって、綺麗ですよねえー
(* ´ ▽ ` *)
何処かのショップで以前見てる記憶が、、
でも、お高くて諦めた記憶が、、(^o^;)

くおんくおん
2019年11月10日 19:51
こんにちは(・ω・)

ハンバーガー美味しそう!
しかし田舎者引きこもりいたちに吉祥寺はちとハードルが高すぎます(ヽ´ω`)
そんなオシャレ街に繰り出て戦利品がノコギリというのもまたくおんさんらしい(*´艸`)
面白いギミックのノコですね!

いたちいたち
2019年11月11日 14:20
折り畳み式ノコギリ!!
このサイズ感がパッキングにいいですね。
これからの季節、焚き火に重宝しそう!

r_islandr_island
2019年11月12日 08:53
あのハンバーガーは美味しそうですね。
具沢山と言う感じてすね。
マックにはない感じのやつですね。
羨ましいです。

山猿山猿
2019年11月12日 16:08
いたちさん

こんばんわ
人間が沢山いる町に行ったのは久しぶりでw
たまにお洒落なお店に行くのは想像力が刺激されますね♪
バタフライソーは少し前にネット徘徊していて見付けた物で拾った枝を切るのに欲しいなあと思っていました。

くおんくおん
2019年11月12日 22:03
r-islandさん

こんばんわ
はい!!まさに私の為にある様なノコギリ!!

これで良く切れたら、嬉しすぎです♪
使うのが、楽しみです( ≧∀≦)ノ
次回は、沢山枝を拾わなきゃ

くおんくおん
2019年11月12日 22:08
山猿さん

こんばんわ~
ハンバーガーめっちゃ美味しかったですよー( 〃▽〃)
オニオンフライがもう、いい仕事してました!!
たまには、現代の食事をしないといけませんねえw
すっかり焚き火で一品のみ「一枚肉もしくは目玉焼き焼く」「パックご飯もしくはパスタ、レトルト煮る」なんてものばかりになってますからw

くおんくおん
2019年11月12日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぶらり吉祥寺☆
    コメント(8)