ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつでもしののめ二期

しののめ2年目は渓流釣りに海釣り、キャンプも、ファミリー、デュオ、別居、ソロと充実した1年です(^ー^)

LIVE電車でソロシリーズ♪♪芦ケ久保キャンプ場goodmorning

   

LIVE電車でソロシリーズ♪♪芦ケ久保キャンプ場goodmorning
LIVE電車でソロシリーズ♪♪芦ケ久保キャンプ場goodmorning
やっぱり朝は青空がいいなあ(*´-`)
団体さんも朝早くから登山に出発され、現在私一人だし
LIVE電車でソロシリーズ♪♪芦ケ久保キャンプ場goodmorning
鳥の囀ずりで、のんびり朝ご飯(* ´ ▽ ` *)



最新記事画像
電車でソロシリーズ♪芦ケ久保キャンプ場さん後編☆
電車でソロシリーズ♪芦ケ久保キャンプ場さん前編☆
LIVE電車でソロキャンシリーズ♪♪芦ケ久保キャンプ場ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
しののめシリーズラストは、電車でソロキャン(*´∇`)ノ
別居キャンプシリーズ☆伊豆黄金崎♪神様がいたキャンプ編☆
別居キャンプシリーズ☆伊豆黄金崎♪海釣り&ご当地グルメ編
最新記事
 電車でソロシリーズ♪芦ケ久保キャンプ場さん後編☆ (2019-10-30 01:27)
 電車でソロシリーズ♪芦ケ久保キャンプ場さん前編☆ (2019-10-29 20:22)
 LIVE電車でソロキャンシリーズ♪♪芦ケ久保キャンプ場ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! (2019-10-27 18:38)
 しののめシリーズラストは、電車でソロキャン(*´∇`)ノ (2019-10-25 17:26)
 別居キャンプシリーズ☆伊豆黄金崎♪神様がいたキャンプ編☆ (2019-10-09 21:52)
 別居キャンプシリーズ☆伊豆黄金崎♪海釣り&ご当地グルメ編 (2019-10-07 22:18)



この記事へのコメント
はじめまして!

直火にポットハンガーが良い感じですね!(^^)!

ken!ken!
2019年10月28日 17:17
ken!さん

(*^^*)コメントありがとうございます♪
嬉しいです(*´∇`)ノ
ポットハンガー、、と言うのですね
(* ´ ▽ ` *)
「メスキットとか鍋とか吊るすやつ♪」って名付けてましたー爆

本当は火加減調節出来るように段階的に切り込み?を入れたかったのですが、やってるうちに訳が解らなくなり(爆汗w)

シンプルになりました(^o^;)
なんせ、枝が落ちていないのです!!
綺麗に整備されていて安心安全なのですが、探し回り何とかゲットしました
(*´∇`)ノ
やっぱり工作は楽しいです(* ´ ▽ ` *)

良かったら本編も見てやって下さい♪
今朝は朝食後に恐い遭遇があり、これまた闘いましたゆえ( ´;゚;∀;゚;)

くおんくおん
2019年10月28日 19:06
こんにちは(・ω・)

初日夜は雨降りで大変だったみたいですね
かまどの火ならぬ焚き火の火は死守できましたか?(`・ω´・ ;)
ブッシュクラフトなポットハンガー、岩に引っ掛けて支えるとはなかなかのテクニシャン(*゚ω゚ノノ゙☆

“しののめシリーズ”のラストなレポ、本編もまた楽しみにしてますね!

いたちいたち
2019年10月29日 15:38
いたちさん

コメントありがとうございます\(^-^)/
いつも一番乗りで、有難いです(*´∀`)

雨予報は、事前に「雨」だったり「曇り」だったりしたので、曇りに賭けてましたw
宝くじも弱い、じゃんけんも弱い私、、
外れましたねww

ただ今回、もし雨が降ってもテント自体の耐水性を試したかったので、良い経験になりました。
普通に結構降った雨の量でしたが、滴りもなく更に満足なテントになりました(^ー^)

くおんくおん
2019年10月30日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LIVE電車でソロシリーズ♪♪芦ケ久保キャンプ場goodmorning
    コメント(4)